えっぷくするだねかおえ

アクセスカウンタ

zoom RSS 心のドックは...。

<<   作成日時 : 2007/10/04 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

23日 10キロ。24日 5キロ。25日 10キロ。26日 5キロ 腹筋30 腕立て30。27日 16キロ 腹筋40 腕立て40。28日 5キロ。30日 15キロ。10月3日 10キロ。
体重64.2kg、体脂肪13.3%。
3日までのトータル597キロ。

2、3日と5年ぶりの人間ドック。1泊ドックは実に10年ぶり。(^_^)v
胃炎が少々と血圧の下の方が基準値から外れた以外は問題無し。数年前の潰瘍はホボ完治。久しぶりにチャンネル権を得て、テレビ見ながら個室でのんびり。(^o^)
自己負担が安ければ、年に一度はやりたいもんだ。

検査結果は異常なしと言われたものの、食べるとスグお腹が張るのは困ったもんだ。(*_*) いっそのこと何かの病名がつくと対処の方法もあるのだけれど、気持ちの問題か...。
ストレスさん、寄って来ないで〜。(-"-;)

今日は、鍵当番。いつもの出前で、脂っこい焼肉丼と餃子をガツンと食べる。(^3^)
しっかり消化してくれるといいのだが...。

あ〜、早く帰りて...。
一杯やりながら心を癒さねば...。(_ _)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
上司と部下
私はまだぎりぎり40代です。上司にはギャーギャー言われて、部下も結構言ってきます部下は働きやすくしなきゃいけませんかなりストレス溜まります頭の血管とかきれないかな ...続きを見る
生活習慣病 親父伝
2007/10/04 20:24
胃炎にサプリ!
【胃炎】暴飲暴食、過度のストレス、睡眠不足、不規則な生活、喫煙、刺激物やカフェインのとりすぎ、薬物の服用などたくさんの原因が考えられます。 ...続きを見る
サプリでGo
2007/10/21 10:40

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
心のドックは...。 えっぷくするだねかおえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる